忍者ブログ

年会費無料クレジットカードの選び方と申込みまでを解説



トップページ ≫  ≫ [PR]年会費無料クレジットカード関連 ≫ 即日発行は危険がいっぱい?

[PR]






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






No.|CommentTrackback

即日発行は危険がいっぱい?








【PR】 転職して年収UPするなら「今でしょう!」


これほどまでに一般の生活者の間でクレジットカードが普及すると、急いでクレジットカード
を発行しなければならい状況に遭遇するといったことはほとんどありません。


しかし、急な出張などで海外に行くこととなり、クレジットカードを急いで発行しなければなら
ない状況にある方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?。


こうした場合に便利なのがインターネットで申し込みができる即日発行が可能で、クレジット
カードです。年会費無料クレジットカードの中にも即日発行できるものがあります。


中には、審査時間がたった10分程度で即日発行できるものがあるようです。


また、海外旅行や国内旅行の旅行保険がついているものもあります。そして、利用限度額も
100万円(学生の場合は10万円)、ショッピング保険もついているようです。


しかし、リボルビング払い専用となって場合もありますので、もし利用されるのであれば、金利
手数料について事前にチェックされることをお勧めします。


また、年会費無料クレジットカードでありながらETCカードもあります。


得点を目的に利用される方にとってはお得なクレジットカードといえるでしょう。


申し込むさいの注意点ですが、社会経験に乏しい方の場合、審査が早いので何も考えずに
安易に申し込んでしまう方が残念ながら少なくありません。


クレジットカードを利用すれば、必ずその支払いが請求されるわけですから、自己管理した
うえでクレジットカードを利用しなければならないので、十分注意してください。


【PR】 転職してワンランク上の自分を目指しませんか?!


 
PR





No.48|年会費無料クレジットカード関連CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字