忍者ブログ

年会費無料クレジットカードの選び方と申込みまでを解説



トップページ ≫  ≫ [PR]年会費無料クレジットカード関連 ≫ これからいったいどうなるのでしょうか?

[PR]






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






No.|CommentTrackback

これからいったいどうなるのでしょうか?








欧米だけでなく世界中の金融市場が本当に大変なことになっております。
 

ついに中国もバブルが崩壊し、資産が海外へ流出する動きが止まりません。

 
何といっても、国の信用がないので金融機関が保障できないんです。
 
 
何のことをいっているのかといえば、欧州の金融機関が非常に厳しい状況にありまして、
火がついてしまいますと、大変なことになってしまいます。
 
 
リーマンショックの数倍では到底おさまらない規模の金融危機が訪れます。
 
 
勿論訪れて欲しくはありませんが、そうなっても良いように準備をする必要がありますが、
そうはいっても我々一般の生活者ができることはたかがしれてます。
 
 
仮に何かあっても1ヶ月~2ヶ月は暮らしていけるだけの現金を手元においておきたいもの
です。今回の震災で特にそう思った次第でございます。
 
 
PR





No.51|年会費無料クレジットカード関連CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字